2011/03/11

大嫌いなもの・・・

カンボジアに来て、これほど嫌いになった生き物は他にいませんbearing

Anti_ants

Zoom

なんでそんなとこにいるの!?しかもそうも大量に!!

こないだは寝室のスイッチの中に忍び込んだ蟻ん子たちのせいで電気がつかなくなりました…coldsweats02

小さいのにたいしたパワーだ!

憎さ余って、つい、食べちゃいました。

Eat_ants

酸味がなんともいい薬味なのでしたrestaurant

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベビ誕生☆

大家さんの猫がベビちゃん出産!

Nyannyan

4ひきのかわいいベビちゃんたち(生後2週間)heart04

尻尾がピンっとしててまたかわいいlovely

まだヨチヨチしてたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/02

オクラ

ランニング好きの通称”マラソンおじさん”。

オクラをくれました!

Okura_batake

Okura_no_hana

育てるの上手!(ってか、育てるの簡単!?)

食べたのいつ以来だろう・・・

醤油と鰹節の日本の味でいただきました~catface

しっしー( 元JOCV)のあげた種、カンボジアの太陽浴びて、ぐんぐん育ってるよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«コンポスト作りへの道 ~ティー・ブオン~